突然、パソコンのスピーカーが壊れ、修理を依頼する為、アップルストアのジーニアスに会いに行きました。

流石はジーニアス。

いきなり行っても会ってくれない様で、事前に予約をしなければなりません。

早くて、3日後の17:30。

店に着いたら、スペシャリストに声をかけて、ホテルみたいにチェックインしてくれと言う事でしたので、

その辺でダラダラした感じでダベっていた店員に声をかけました。

どうやら、そいつがスペシャリストだった様です。

流石はスペシャリスト。

話し方もスペシャルです。

凡人 「あのぉ、17時半に予約を入れました黒木千波留と申します」

スペ 「あっ、本当っすか?」

凡人 (嘘でそんな事言えっか、このボケっ!!)

スペ 「あっ、何時からっすか?」

凡人 「17時半です!」

スペ 「あっ、そうっすかっ」

凡人 (最初に言ったべ!5時半だって!!何聞いとんじゃ、このクソガキ!!)

ジーニアス登場。

症状を説明したりして・・・

ジーニアス 「あっ、住所ってぇ、こちらで合ってたりしますかぁ?」

(合ってたりしちゃったりしたりするぜ) 

凡人 「ええ、合ってます」

天才ともなると、「住所は、こちらで合っていますでしょうか?」

なんて訊いてこないのですよ。

一度、スペシャリストもジーニアスも、修理に出した方が良かないか?